ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

新春けもケおつかれさまでした

新春けもケット3おつかれさまでした!

こちらではコピ本が完成してからまとめて告知しようと思っていたら、ギリギリすぎて逃してしまいました…><

ということで、新春けもケではまとめ本の『ごったまんが』と、合同コピ本の『冬たび。』の二冊を出しておりました。
いかがだったでしょうか。

■『ごったまんが』
過去のモノクロ表紙のオフセット5本と『未来彼氏』、書き下ろし2本の計8本を収録しました。あまり意識していたなかったんですけど、自分で読み返してみるとキャラクターがどえらい目にあってることが多くてちょっとびっくりしました。チラ裏は、この内容でまとめてだとちょっと読みにくいかな?ってのと、過去作を持ってる方が手にとってくださった場合に、ちょっと新しい気持ちで読んでもらえたらいいなぁと思って入れてみました。本文も、ほんの少しですが読みやすくなるようにいじったりもしました。これが成長…!

■『冬たび。』
「冬」+「ひとりたび」をテーマに4人で1pずつ漫画を描きました。みんなで勢いで作るの楽しくてついついやってしまうけど、耳すまのせいで製本作業がめっちゃ遅れました…!絵めっちゃキレイだったなぁー!


『冬たび。』は完売してしまいましたが、『ごったまんが』は数日中に通販が開始されると思います。
興味のある方はぜひ手にとってみてください! あ、あと感想もお気軽に寄せて頂けたら嬉しいです。

ではでは!
また次のイベントもよろしくです!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2017/01/31(火) 01:31:42|
  2. 未分類