ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けもケットお疲れ様でした

けもケットお疲れ様でした!

当日はホントすごくたくさんの人人人人人人!!!
しかも暑い!!飲み物の差し入れとっても助かりました!ありがたや!

『ジャンボ』いかがだったでしょうか。
アメコミヒーローのようでウルトラマンのようでゴジラなお話でした。

子供の頃から怪獣というか、ゴジラがめっちゃ好きで、小学校の七夕の短冊に「ゴジラになりたい」って書いたくらいでした。(後日担任から親に内容をチクられて理由を問いつめられ、会いたいと間違えて書いたと泣きながら弁明したのは懐かしい思い出)思えば、小2くらいの時に初めて手作り冊子みたいので描いたのも、キョ●ちゃんが巨大怪獣と戦う内容だったなぁ。身体が小さくて非力だったせいか、大きいモノに対する憧れが強かったのかもしれません。トロと夢日記にも何となく表れてますね。

人のためのヒーローってのは割りとしっくりこなくて、もっと気ままな超常の生命というか、存在みたいな。そういうのが好み。
ジャンボもヒーローとしてのくくりになってますが、実は建物はボコボコ壊してるし、人が潰れたりもしてるんです。でも、あまり気にしない。巨大生物をやっつけるのも割りと楽しんでるんですよね。それがケンタ君と出会ってちょっと変わって、結果として存在をリセットされるような。そんなイメージで作りました。

何だかんだキャラ愛みたいのが珍しく湧いてきたので、気が向いたら続編というか、続き物として一から組み直すのもいいかなぁなんて思ってます。
その時はジャンボをよろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/05/06(金) 21:19:39|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。