ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケおつかれさまでした

コミケお疲れ様でした。

新刊の『好きがわからない』は、たくさんの方に手にとって頂いて完売することができました。
暑い中お越しいただきありがとうございます!

『好きがわからない』、いかがだったでしょうか。
オマケページなども楽しんでいただけたら幸いです。
既刊についても、興味をもってくださった方がいらっしゃってとても嬉しかったです。
こう…目の前で本を広げて吟味されると…ドキドキしますね!ドキドキ!

ちなみに『好きがわからない』の通販やデータ販売ですが、
今のところ本文をWEBで公開しているので考えてはいません。個別にDLしていただければと思います。


にしても暑かった…
暑くて設営で完全にバテて、当日はブースから一歩も出ることがありませんでした(^p^)
挨拶逃した友人や買い逃した本が多過ぎて泣きそうだぜ!!!本当に!!!

次の冬コミこそは…
ということで、冬コミは一応申し込むので、受かったらよろしくね!
ひとまずは、おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2016/08/15(月) 19:39:31|
  2. 未分類

C90告知

sukiwaka.jpg


8月14日(日)開催のコミックマーケット90の告知です。
今回は委託になります。

■委託先
西“は”-21b
 「AllStatus3」(大盛り様)

------------------------------------------

■新刊
『好きがわからない』
Twitterで連載していた犬山くんと黒田くんのお話のまとめになります。
オマケで投票では選ばれなかった時のお話の簡単な解説(2ページ)を載せています。
ちなみに、オマケのレイアウトは大盛りさんに手伝ってもらいました。ありがたや!

■既刊
『ジャンボ』
『恋人ごっこ』
『ひまわり』1~3


『ひまわり1』は残りがかなり少ないです。
再版の予定はないので、興味のある方はデータ版をご利用くださいませ。

■ゲスト寄稿
『メロソ本3』 (サルサ様)
漫画を3p寄稿しました。いつもの感じです。

------------------------------------------

委託先では、大盛りさんの新刊『アイアン ウィル!!【後編】』他既刊多数、梅干太郎さんの新刊『新じゃが11』も取り扱われます。
こちらも合わせてよろしくお願いしまーす!

ではでは!
暑さに負けずにイベントを乗りきりましょー!
  1. 2016/08/10(水) 21:18:42|
  2. 未分類

犬山くんと黒田くんのケモホモ漫画かんけつ!

Twitterで連載していた、ケモホモ漫画が無事に終わりました!
今までたくさんの投票ありがとうございました!

あまあま成分高めでしたでしょうか…?
犬山くん、黒田くんともに選択によって、どんどん性格が形作られていって、描いてるぼくもどうなるかハラハラしました!
普段はシナリオの方をアレコレ考えながら作っていたので、キャラクターでお話作りたーい!!願いが叶って嬉しいです。

友人からは、ざらついた?話を描くのが好きだと思われているようで、「描きたいの描けてる?」みたいな心配を結構されたのですが、あまあま萌え話大好きですから!!
そういえばお絵かきしはじめた頃はこういうの描きたかったなぁとか思い出したり。
高校生くらいの恋愛観もなんか絶妙で、身体的に興味を持つことというか、性欲と好きが一致していたなぁと。
大して性格の相性もよくなさそうな相手を気に入ったりとか…ね!みんなあるんじゃないかな!?

犬山くんと黒田くんは、とっかかりは見た目とか、デカチンでしたが、段々といいコンビになっていったかなぁと思います。
「気になる=好き」、ではないけど、「気になる→好きになる」は成立するんじゃないでしょうか。
本文中で互いに向けていたのはぼんやりとした“好き”でしたけど、この後ちゃんと二人とも“好き”になっていくお話になったんじゃないかなぁと思います。
二人を幸せな道に導いて下さった皆様に感謝!

当たらなかったー!って人も楽しんで頂けたなら幸いです!
あ、あと、いつもリツイートや♥、コメントなどほんと励みになりました!
すごく幸せな気持ちで描き続けられました!!



本当にありがとうございます!!




---------------------------------------------------------

ちなみに、今回の二人(とノンケ豚)のお話を一冊にまとめて夏コミで出そうかと思ってます。
一応、本文では使われなかった選択肢の後がどうなったかのテキストをつけるつもりです。
よかったら手にとってみてください!


あ、Twitterに載っている分はそのままなので!
ちょっと思い出したい時などございましたらぜひぜひ!
  1. 2016/08/06(土) 23:47:30|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。