ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通販告知と雑記

『ひまわり』と『ぶう太のごはん』の通販がアリスブックス様ではじまってました!

コチラ↓

『ひまわり1』
『ひまわり2』
『ひまわり3』
『ぶう太のごはん』(成人向け)

サークルページ



まだ半袖で過ごせる日が続きますけど、ぼちぼち秋っぽくなってきましたね。
最近田舎からぶどうが送られてきて美味しく頂いてました!食欲の秋!
ぶどうね、好きなんですけど食べるのが死ぬほどめんどくさい。
汁はこぼれるし手もベトベトするし。

あと梨と林檎も頂きました。
でもね、ぼく、皮むけないんですよ。ナイフとか包丁で。ピーラーじゃないと無理。
だからめんどくさがってほっといてよく腐らせちゃうんです。
もったいない…

『ひまわり』の中で皮むきが出来ないのはお母さんのユキちゃんだけです。
男共は刃物がちゃんと扱えます。おっちゃも2巻で梨むいて食べてましたしね。
理由は何だと思いますか?ただの下ネタです。


最近感想のお返事を買いたり、飲み会でちょっとネタ晴らししたりと作品について振り返ることが何度かありました。
『ひまわり』を読んで、ぼくの思ってたことがちょっぴり伝わってたり、全然気付いてもらえてなかったり、
逆に思いもしなかった読み方をしていた方もいて、何だか手元から離れていった気がしました。
自分の作ったお話について、読んだ方が考えを巡らせてくれるってとても嬉しくて、光栄なことですね。

今後もあれこれ頭を捻りながら作ってくと思いますので、
お付き合い頂ければと思います。
冬コミもあるしね。



hima_tu.png


みんなお疲れ様。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2015/09/23(水) 23:04:44|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。