ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

ブーケットお疲れ様でした

ブーケットお疲れ様でした!


当日は朝から道に迷ったりしましたが、無事に入場できました。
次からはもう少し早く会場に向かおうと思います!

『ひまわり3』、いかがだったでしょうか。
今回のイベントで1巻から手にしてくれた方もいてドキドキしっぱなしでした。
感想も頂いてありがたい限りです。
あとがきにも書きましたが、今回は色々仕込んであるので、
読み取って楽しんで頂けたら嬉しいです。

分からなかったー!って方はすいません。
あんまり多いようだったらそのうちココで解説書こうか思案中です^p^;
読んだまま感じたり気付いたりして貰えるのが一番ですが!


『ひまわり』を作るにあたって、知り合いや町中の親子の観察を積極的にしていました。
それを見てると、子供って親のことめっちゃ好きなんですよね。
もう構ってほしくてほしくてしょうがなくて、ずっとベタベタしてて。
で、思い通りにならないとちょっかい出したり、ワガママ言ったりしてるんですよ。
親にとっては迷惑極まりないからもちろん叱るし時には怒るし、
それがもう毎日だから諦めて適当にあしらったり無視したり。

例えばアイス売り場での親子の攻防ヤバイですよ。
めっちゃ面白い頭脳戦がみれるのでオススメです。

そういうのが良いも悪いも全部含めて尊いなぁと思いました。
そのぼくが感じたものがちょっとでも『ひまわり』読んだ方にも感じてもらえたらいいなぁと思います。
好きな人に対する気持ちや行動って、大人も子供も変わらないんじゃないかな。変わんなそうだなぁ。
というのが、ぼくの中でポンと出た結果でした。


続き物が一段落して、次はもうちょっとえっちでファンタジーなものを描こうかなぁなんて思っています。
他にも怖い話も描きたい!あまあまな話も描きたい!悪いノンケの話も描きたい!ストックばかり溜まっていきます!!
そんなこんなで今後ともお付き合い頂ければと思います。

最後に、
『ひまわり』を描くにあたってたくさんの方にお世話になりました。
友人に助けられました。
感想に勇気づけられました。
手にとってくださった方一人ひとりが励みになりました。

本当にありがとうございました!

ではでは!




イベントの最後の方で団扇にお絵かきしてました。


uchiwa1.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/08/17(月) 23:05:29|
  2. 未分類

ブーケット13 告知

いよいよ明日はブーケット!
ブースに置く同人誌のリストです。
リンク先にサンプルがございます。


■新刊
『ひまわり3』

■委託新刊
『ウシトラ!』 大盛りさん

■既刊
『ぶう太のごはん』
『ひまわり1』
『ひまわり2』
『時舟』
『襖』

ブースは
E-26 『ニマンロクセン』です!


あ、後合同の突発コピ本が一冊出ます!
こちらも是非!


■『はじめておじさんと呼んだ日』
『ひまわり3』への繋ぎのお話をPixivにあげました。

コチラ

3巻を読む前に目を通していただくといいかもしれません!

ではでは!
イベントではよろしくお願いいたします!
  1. 2015/08/14(金) 20:04:37|
  2. 未分類