ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『とんぷく』、『子供の作り方』雑記

身体の芯から冷え切ってしまいそうな日々をお過ごしのあなたに
心温まるお話をお届け!!!!


■『とんぷく』
冬コミの新刊のデータ販売をデジケット様で開始してました。

こちら

人間のゆうとライオンのがおがいちゃいちゃしたり、薬飲んで種族入れ替わったり、いちゃいちゃしたりするお話です。
前から変身する話をやってみたくて、変身するには何が必要かなー、薬かなーって感じで膨らませてみました。
後、動物が倫理基準もったらどうなるかなーなんてのも頭の隅に入れながら描いてた気がします。
在庫分はもうないので、本で手に入らなかった方はこの機会にぜひぜひ。メロソ本の短編も収録してます。

えっちなシーンを描くのは恥ずかしかったです!


■『子供の作り方』
Pixivに一本お話をあげました。

こちら

ケモホモカップルが子供作るお話です。
元々けもケットで出そうかなと思ってたストックの一つだったんですけど、本にするほど中身もないし、
他にも描きたいのがたまってきてたので消化のつもりでこの形式で出しました。
二人がやってることめちゃくちゃですけどこういうおめでたいシチュが好きなので楽しかったです。

えっちなシーンを描くのはふっ切れました。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2015/02/10(火) 12:16:24|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。