ニマンロクセン

描いたラクガキをあげたり 適当に思ったことを書いたり

デジケとか雑記とか

torokokuti.jpg

デジケット様で『トロと夢日記』のデータ販売開始しました。


こちら


今回のお話はぼくの中でかなりのお気に入りなのですが、いかがでしょう。
夢なんだか現実なんだかよくわからない曖昧な世界ってすごく好きなんです。
ちなみにトロはウォンバットを意識しながら描いてました。ウォンバットかわいい。

そういえばレゴの映画すごく面白いですよ。
予告編で損をしている映画だと思うので、見ないで本編をご覧になるのをおすすめします!

冬コミの申し込みをしたので、受かったら出ます。
できたら『ひまわり』の続きを描きたいのですが、間に合うかな~。間に合うといいなぁ~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/08/30(土) 20:39:04|
  2. 未分類

イベントお疲れ様でした

ブーケット&コミケお疲れ様でした。

今回のイベントでもたくさんの方にお会いできてほんとに楽しかったです。
昨日今日とずっと本を読み漁ってるんですけど、どの本もほんと面白くてモチベグイグイあがりました!
同人誌大好き!

ブーケットでは新刊三冊出したんですけど、うちコピ本の二冊は完売いたしました(パチパチ)。
スケジュール進行がギリギリで友達に手伝ってもらいながら作ったものだったのでほんとに嬉しいです。
『トロと夢日記』は近いうちにデータ販売しようと思うので、イベント来れなかった方とかは利用していただければ幸いです。

『げんちづま!』は……楽しかったです!

『ひまわり』に関しては、一巻と一緒に手にとって下さる方もたくさんいらっしゃって、
新たに読んでもらえる方がどんな印象もつか気になるところ。
お気軽に感想などいただけたらと思います。

ちなみに『ひまわり』はコミケの三日目にあまみやさんに委託をさせて頂いていました。
ありがとね!

これからも漫画描き続けると思うので、
何卒よろしくお願いいたします!
  1. 2014/08/18(月) 21:45:08|
  2. 未分類